【広島新庄】後藤芽衣チアと補欠君の肩組まない写真と動画

大会第2日目に登場した広島新庄が話題です。

見事に勝利して校歌斉唱をする応援席がテレビに映ったのですが・・・

スポンサードリンク

注目されているのは、このチアリーダー。後藤芽衣さん。

試合中も何回かインタビューを受けていました。

たしかに、インタビューしたくなる感じですね。

スポンサードリンク

勝利に沸くスタンドではチアリーダー、補欠の野球部員が一体となって校歌斉唱!って感じですが、あれ、これ、微妙に触れてないですね。

補欠部員の心の声が聞こえてきそうです。

しかも、このチアはきっと3年生なんでしょう。

で、このスタンドの補欠部員は2年生。先輩の3年生で、しかも美人。

こんな俺が肩なんて組めねーよ・・・という声が聞こえてきます。

しかも、反対の方向を向いて、全然俺気にしてねーし的な感じも良いです。

ちなみに、こっちのほうはガッツリ肩組んでます。

そんな広島新庄の次の対戦相手は、清宮幸太郎を擁する早稲田実業です。

早実は清宮と同じ出身中学、出身リトルの渡辺大地選手や加藤主将なども有名です。

でも、こんなチアと真面目な補欠君がいれば、きっと勝てるはずです!

がんばれ、チアと補欠君!最後に動画をどうぞ。

スポンサードリンク